無為

今日も一日を無駄にした。クソみたいな一日だった。日曜日に返さなきゃいけないDVDが2本もあるのに見ずに終わった。一日ツイッターに費やした。あとエロ小説読んだりとか。ほんとクソ

まじでツイッターやめられなくてやばい。大した更新あるわけでもないのになんで気がつくと開いてしまうんだ。心の中でだけど最近自分のiPhone呼ぶとき、あいぽんでもスマホでも携帯でもなくツイッターって呼んでるんだって。どんだけ依存してるかわかるべ!?助けてほしい

DVDを借りてくれば普段なんもないより返すために見ようと思って見るから他なんもしないにしても映画は見たぞ!って実感が心を癒してくれてこんな虚無を抱かなくて済むんだけど、残念ながらDVD借りて来たからといっていつも見るとは限らないんだなあ……。最近なにやるにしてもMPを大量消費してしまってなにもやる気が起きない。なんもしたくない……けどなんもしないのもストレス

今日8時に起きてそのまま映画見ればよかったのにね。二度寝して起きたあとベッドの中でツイッター開いたのが運の尽き。今日したことで褒められるべきことは布団干したことくらい。あ〜〜まともに生きたい。人生を送りたい。明日バイト行きたくない


追記

職場に電話通じないんだけど!!休みたい!超絶休みたくなるからやめろや!!!


追記の追記

って書いたら通じた。くそ