朝電車

朝電車で寝てる人間の前に立ってぺちゃくちゃおしゃべりする奴なんなん??


うるさくて眠れねーんだよ

真ん中のほう空いてるのにわざわざ端っこに立って喋る意味がわからん

嫌がらせか?

しかも日曜の早朝だから余計に怒りが増す。こっちには朝から楽しく話す相手もいねーし

っていうか、平日朝のかわいい女子高生でもうるさいとイライラすんのに、日曜の朝からおっさんのでかい話し声なんざ聞きたくないんだよ。ふざけんな


隣で話されるのもむかつくけど、今日は隣と前からだったから余計腹立った。なんで相手が座ったのに、相手の前に立たないで私の前に立つんだよ!挟み討ちかよ!嫌がらせにしか思えない


貴重な睡眠時間を補ってるんだからほんと勘弁してほしい